思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

恋話

2006-11-29 Wed 21:18
とある会話
瀬奈さんってどんな女性が好きなんですかぁ?

( ゚Д゚)ん~
どんなんだろう
芸能人で言うと誰ですか?
(;´Д`)ん~
(゚∀゚)!
(゚∀゚)玉置成実!

32208-tamaki.jpg

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

瀬奈ピンチ!!

2006-11-27 Mon 22:09
最近?、忙しい瀬奈です
食生活の乱れや無理がいけないのか(自覚症状無し)
新たな病気?になりました・・・

乾燥性敏感肌!!
orz

不衛生なわけでもなく毎日お風呂に入っているのに全身痒くて仕方ない日々です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

今現在原点回帰達成

2006-11-20 Mon 20:57
被っていた猫を剥ぎ取り
体中に回っていた毒が抜けた

幸せという名の毒に侵され、平和という微温湯に浸かり続けた心身を解放
やっぱり瀬奈はこうでなくちゃねってくらい
いい感じです

イメージとしては
( ´A`)y-~~
  ↓
(#゚Д゚)y-~~

こんな感じ?w
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

失望、疑念、嫌悪

2006-11-16 Thu 18:38
続けて更新、瀬奈日記

最近、仕事で怒られました
何を怒られたかというと運転

確かにスピードは出すけれど安全運転のつもりでした

上司からの説教
最近、君の運転が荒いという声があがってきてる
相乗りする人間がいる以上命をあずかっているんだよ
以下省略

早い話が密告ですよ
説教されることはいい
何を言われてもかまわない
仲間だと信じて仕事をしてきた人間に裏切られた事が許せない
直接言ってくれればよかった
もうちょっと安全運転したほうがよくないですか?とか
言ってくれれば済む話なのにだ

これからは敵が増えていく時期にいる
一筋縄ではいかない環境に瀬奈は原点回帰へ急加速中
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

火曜日の憂鬱

2006-11-16 Thu 18:26
11/14にコンサートにいってきました

アーティスト

矢沢永吉!!!


仕事でね・・・( ´A`)y-~~

矢沢永吉

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

覚悟

2006-11-09 Thu 23:30
リンクにもあるしぃちゃんの神隠し日記を読んでほしい
宣伝だとかそういうことじゃない

タトゥーに関して
俺は馬鹿にした事こそ無かったもののあそこまで深く考えた事も無かった
自身、軽い気持ちで入れようとしていた事もあった時期があるだけに恥ずかしい気持ちになった

本気で背負う覚悟があった時期もあったんですけどね
それはまた別の機会にします

覚悟と責任

ちなみに瀬奈は

生きる覚悟と死ぬ覚悟

死ぬ覚悟はいいけど生きる覚悟って?って人もいるかもしれませんが生きる上で覚悟は必要なものなんですよって事です

少し話が脱線したのでタトゥーにもどすと
瀬奈の友達には多かったりします

[粋]という文字だったり
マリア様だったり
罪を犯し刑期を全うした後輩は罪を背負う意味を込め十字架を背負っていたりします

タトゥーに限らず信念をもって行う事に対し
社会的風刺、偏見でしかものが見れない者達よ
恥だと知り悔改めよ
瀬奈は声高らかに異議を唱える
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

ただいま修行中2

2006-11-08 Wed 07:49
screenthor001.jpg


DROP2倍という事でペコ卵でも割ろうかしらと参上
BOTだらけでダメでしたwww

大人しくLv上げしたほうがいいのかなぁ・・(;´Д`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

ただいま修行中

2006-11-04 Sat 08:30
ROにてSS
復帰後初のSS

正直、キーどこだったか迷ったwwww

シーフ1


別窓 | RO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ですぺらぁど |
