思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

そういえば・・・

2006-12-06 Wed 22:02
瀬奈ですこんばんわ~
最近、飲みに行こうだとか飲みに来て~などといわれても
(;´Д`) ゴメン、余裕ないや
などと断っています
行きたくないとかさ
忙しいなら忙しいでいいよみたいな事言われるんですけど
(゚∀゚) 買い物したら余裕なくなった~wwww

A'rossbyという名のブランド知ってますでしょうか?
実はサングラスを買ってお金が無かったりしますwww

501.1.jpg


これです
結構、いいでしょ?好みにもよるだろうけど瀬奈はこんなのが好きですw

後は派手なフワフワついた白いコートでも買おうかなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

(;´Д`)

2006-12-03 Sun 10:46
画像UP予定がデジカメの充電器を探索することに
・・・
(゚∀゚)アヒャヒャヒャ、変なところにあったwww

ということでこれから充電

諦めてROでもする事に

screenthor004.jpg


(゚∀゚;)いつになったら転職できるんだろう・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

最近のマイブーム

2006-12-03 Sun 00:25
瀬奈の中でもっとも熱いモノ

それはUFOキャッチャー

(゚∀゚)b
前から結構好きでやってたんだけど
最近、お金勿体無いなぁってくらいやってますww

戦利品については
デジカメの電池充電忘れてて撮影してないんだけどお昼までにはUPする予定です
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

天使の誕生日

2006-12-01 Fri 00:00
12月1日
天使の誕生日
娘の[咲夜]の誕生日
瀬奈は結婚はしていませんし、恋人も今現在いません
娘と言っているけど血の繋がりは一切ありません
でも、大切な娘

いつまで瀬奈を父と呼んでくれるのか
いつになったら本当の事を話すかはわからない
別に一緒に暮らしているわけでも養育費を払っているわけでもないが瀬奈の中では掛買いの無い存在

今年は仕事も休んでどこへでも行こう
欲しがっていた大きなトトロを買ってあげよう
咲夜のお母さんも好きだったオムライスを作ってあげよう
そして
君が眠りにつくまで隣にいてあげる
目が覚めたらまた君は泣くのかな?
大粒の涙を流し瀬奈を探す
中途半端な愛情が傷つける事は知っている
でも、瀬奈にはそれが限界

いっその事会わない方がいいのかもしれない
そう、考えた時期もあった

だけど
瀬奈は逃げない
瀬奈は後悔しない
瀬奈の天使
君は何を望むのだろう
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

| ですぺらぁど |
