思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

原点はここに

2006-10-19 Thu 21:19
色々あって
そうだ!あの頃の俺に戻ろう!
って思いました
特に理由もないけどw

そう決めた瞬間・・
何かが崩壊

煙草をMarllboloに戻しました!
髪は彼女ができるまで切りません!
クールスタイルでいきます!
方言開放!
ドSな性格隠しません!

まぁ、これくらいでいいや

結局気まぐれでブログ再開
特に書く事もないんだけどね
誰にも言ってない事といえば今は仕事してます
例の何でも屋でまた始めました

暇だから( ´A`)y-~~



現在、作業中の仕事は
県立病院の冷却塔のメンテナンス
平たく言うと掃除

(;´A`)y-~~
明日までだけどね

明後日はどうなるかというとまだ未定だけど
白馬コルチナ国際スキー場で仕事予定
断る確立90%だけどね

最近やった仕事で面白かったのは今月3日から10日までの泊まりがけで行ったイベントの設営+本番+解体

知ってる人は知っている朝霧JAM2006

近況報告はこれくらいかな

後は相変わらず飲みに繰り出す闇の眷属やってます

何か思いついたらまた更新予定

それまでみなさまごきげんよう
|彡サッ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<RO復帰宣言 | ですぺらぁど |
この記事のコメント
なんかちょっと見ない間に変わってるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
色々あって、てとこが気になるなぁw

初心に戻って(?)がんばっすー(* ´∀`*)
2006-10-23 Mon 00:15 | URL | ゆず #z8Ev11P6[ 内容変更] | top↑
コメントあり~
飽きないように精進しますw
2006-10-23 Mon 22:48 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
