思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

覚悟

2006-11-09 Thu 23:30
リンクにもあるしぃちゃんの神隠し日記を読んでほしい
宣伝だとかそういうことじゃない

タトゥーに関して
俺は馬鹿にした事こそ無かったもののあそこまで深く考えた事も無かった
自身、軽い気持ちで入れようとしていた事もあった時期があるだけに恥ずかしい気持ちになった

本気で背負う覚悟があった時期もあったんですけどね
それはまた別の機会にします

覚悟と責任

ちなみに瀬奈は

生きる覚悟と死ぬ覚悟

死ぬ覚悟はいいけど生きる覚悟って?って人もいるかもしれませんが生きる上で覚悟は必要なものなんですよって事です

少し話が脱線したのでタトゥーにもどすと
瀬奈の友達には多かったりします

[粋]という文字だったり
マリア様だったり
罪を犯し刑期を全うした後輩は罪を背負う意味を込め十字架を背負っていたりします

タトゥーに限らず信念をもって行う事に対し
社会的風刺、偏見でしかものが見れない者達よ
恥だと知り悔改めよ
瀬奈は声高らかに異議を唱える
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<火曜日の憂鬱 | ですぺらぁど | ただいま修行中2>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
バタバタしてて、今頃 見ています( ̄○ ̄;)

しぃちゃんの
座右の銘は

【信念 貫いて殺されるなら本望】

という気持ちですが、タトゥーに限らず、視野の狭い人や、偏見の塊のような人に出会うと、ちょっと可哀想だな…と思ってしまう。
自分で、自分を弱くして、知ることの楽しさを自ら放棄しているようなものですから…。
納得できないことでも、否定をしていては、自分もまた、誰かに認めて貰うことは出来ないのではないでしょうか。
2006-11-16 Thu 11:04 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
