思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

失望、疑念、嫌悪

2006-11-16 Thu 18:38
続けて更新、瀬奈日記

最近、仕事で怒られました
何を怒られたかというと運転

確かにスピードは出すけれど安全運転のつもりでした

上司からの説教
最近、君の運転が荒いという声があがってきてる
相乗りする人間がいる以上命をあずかっているんだよ
以下省略

早い話が密告ですよ
説教されることはいい
何を言われてもかまわない
仲間だと信じて仕事をしてきた人間に裏切られた事が許せない
直接言ってくれればよかった
もうちょっと安全運転したほうがよくないですか?とか
言ってくれれば済む話なのにだ

これからは敵が増えていく時期にいる
一筋縄ではいかない環境に瀬奈は原点回帰へ急加速中
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<今現在原点回帰達成 | ですぺらぁど | 火曜日の憂鬱>>
この記事のコメント
ふむ
わざわざ、上に… と思うかもしれないけど、私達 夜の子は、トラブルを防ぐために、完全に 直接は言ってはいけないことになっている。
でも、瀬奈さんの場合、聞く耳を持たれなかったってわけではないのだから、ふつーに『助手席、乗りなれてないんで酔うかもしれないから、ゆっくりで』とか言ってくれれば 良いのにねぇ…
2006-11-17 Fri 18:50 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
