思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今現在原点回帰達成

2006-11-20 Mon 20:57
被っていた猫を剥ぎ取り
体中に回っていた毒が抜けた

幸せという名の毒に侵され、平和という微温湯に浸かり続けた心身を解放
やっぱり瀬奈はこうでなくちゃねってくらい
いい感じです

イメージとしては
( ´A`)y-~~
  ↓
(#゚Д゚)y-~~

こんな感じ?w
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<瀬奈ピンチ!! | ですぺらぁど | 失望、疑念、嫌悪>>
この記事のコメント
(*´д`*)
そんなかんじなんだ…(笑) お疲れ様ですね。ここ一週間くらいRAGNAROKやってなかったら、仲間がプリ作って、しかも私を抜いていきました;;;
2006-11-21 Tue 04:28 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更] | top↑
(;´Д`) 俺は未だに1次職・・・
2006-11-21 Tue 10:25 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
Σ(*ノノ)
瀬奈を迎えにイカナクッチャ!!(笑)
2006-11-23 Thu 22:31 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
