思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RO復帰宣言

2006-10-20 Fri 18:40
復帰しま~す




Σ(´A`)y-~~

トル鯖に行こうと思っております
癌IDから取り直しですw
LOKIやオデンに戻ってもいいんだけど
せっかくだし!(ナニガ

色々とあるんだ・・・大人の事情ってやつがな・・・

orz ゴメンナサイ・・・イキオイデス

ガンスリも実装するらしいしがんばってノビってきますよ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<アルフィーかっこよかった | ですぺらぁど | 原点はここに>>
この記事のコメント
マジカ!Σ(゚Д゚)
|-`)オデンで赤が待ってるよ
2006-10-23 Mon 13:42 | URL | 知る #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
( ´A`)y-~~
ん~
まぁ知り合いの関係だから
トルで落ち着くけどね
オデンは気が向いたらノビで参上しますw
2006-10-23 Mon 22:49 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
(ノ∀`)
(ノ∀`)私が、トルに来て来てって…(笑)
ゴメンね、プロ南まで迎えに行けなくて。
2006-10-24 Tue 01:16 | URL | しぃちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Σ(゚Д゚)やべぇ
トルに復帰した理由がバレター!

まぁ
これが俺だー!(ぇ
2006-10-26 Thu 04:52 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
