思いつくままにその場の勢いで更新する 管理人のためだけに存在する無法地帯へようこそ

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

RO復帰から3日目

2006-10-23 Mon 22:45
ROを始めて3日がたった

昔のツレならもう2次職なってるなとかおもうだろう!

残念だったな!

ノビ+Lv16のシーフじゃ!




( ´A`)y-~~ 忙しかったんだよ・・・


今日は休みで家に居たんだけどさ
起きたの

12時過ぎてたぜ!HEHEHE!
orz ヤッチマッタ・・・

そこから知り合いのところまでいったりとかさ
ちなみに韮崎の駒井ってバス停の近く
まぁわからんとは思うがな!HEHEHE!

15時に事務所に顔出したりとか
特におもろい事があったわけでもなく
1日も終わりですよ

ちなみに明日は長野県は東筑摩郡山形村までいってまいります

最近忙しくて呑みもお預け状態

死ぬかもしれない・・・orz
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<仕事in松本 | ですぺらぁど | ∞(エイト)レンジャーおもろかったw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ですぺらぁど |
